FX素人が勝ち組トレーダーになるまでの物語

FX素人がFXでお小遣いが稼げるようになるまでの過程を書いてます。

今週の成績

みなさん、こんにちは

 

FX素人のやっさんです

 

さて、FXを始めて

2週間が経ちました

 

時がたつのは早いもので

つい最近リアルトレード

始めますと言って

負けたらどうしようと

ドキドキしていたのに

もう2週間です

 

人生があっと言う間に

終わることを考えると

このままではいけないなと

思います

 

もうすぐサラリーマンになりますが

このままで終わる気はありません

 

絶対に成功して見せます

 

FXでかはわかりませんが

 

まずは悔いのない人生の

第一歩として

 

彼女を作ります!!

 

すいませんでした

 

余談が長くなってしまいましたが

今週の成績を残しときます

今週の成績は

 

獲得PIPS 49.87

獲得金額 1360(ぐらい)

 

でした

 

まさか2週目も

プラスで終われるとは、、

 

もしかすると

僕はもうプロの

領域に達したのでは

 

とうぬぼれてしまうほど

調子が良すぎますね

 

まあ、そのうちがくっと

下がります

 

検証の段階でさんざん

味わいましたので

覚悟はできています

 

今週学んだことは

一度決めたトレードプランに

後から感情を

介入させないことです

 

OCO注文を出した後

チャートの形をみて

やっぱりやめとこうかな

と思う場面が多々ありました

 

チャートが真実であり

未来のことは神様にしかわかりません

 

なのでそういった

無意味な行動は

もうやめます

 

期待値に従え

感情を込めるな

 

これを今週の

やっさんの名言と

しましょう

 

それでは来週も

頑張りましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^