FX素人が勝ち組トレーダーになるまでの物語

FX素人がFXでお小遣いが稼げるようになるまでの過程を書いてます。

オリジナルEA出品しました

オリジナルEA出品しちゃいました。

その名もガチガチくん

 

おいおい、詐欺案件かよ

 

そう思いましたか?

ガチですよ。自分で作った最高傑作です。

 

なんで自分で運用しないの?

って思いましたか?

してます。

 

まあ、僕も今まで市販EAは全部詐欺だと思ってましたけどね。

 

僕は現在自作EAを18個同時に運用しています。

そのうちの一つを出品しただけです。

 

ちなみに1,2,3、軍と分けていますが

出品したEAは1軍です。

本当に今まで稼いでくれたEAなので安い値段では売ってないです。

はっきり言って安い値段で販売されているEAはゴミだと思います。

作成者の自信はそのまま値段に反映されますからね。

 

私は勝てるEAだと思わない限り出品なんてしません。

勝てないのに良いように見せて出品して販売料稼ぐのははっきり言って詐欺です。

勝ててないEAでも中には本当に自信をもって出品している方もいますが

やはりそれなりに値段は張ります。自身があるからでしょう。

 

FXの自動売買なんて勝てるわけないとか

自動売買ツールを買った友達が大損したとか

いろいろ聞くかもしれませんがこのEAを

最後の砦にしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに勝てるといっても魔法のようにみるみるお金が増えるわけではありません。

負ける月は普通にあります。

半年や年単位で見て負けない、つまり長い目で見る必要があるということです。

これを理解できない人はFXでは絶対に勝てません。

FXは期待値ゲームだと私は思ってます。

つまりパチンコ、スロットと同じです。

手法とはつまり台の設定です。

設定6の台に座れば1日単位で見れば運悪く負ける時もありますが

長い目で見れば確実に勝てます。

期待値とはそういうもんです。

パチスロ知らない人にはわかりにくい解説をしてしまいましたが

とにかく自信作ですので良かったら下のリンクから覗いてみてください。

 

 

 

ドル円のロングエントリーに絞り、ガチガチに固いポイントのみ狙い撃ちします。そのため、勝率高めで損小利大を実現しています。ドル円のロングエントリーに絞り、ガチガチに固いポイントのみ狙い撃ちします。そのため、勝率高めで損小利大を実現しています。 | GogoJungle

ガチガチくん https://www.gogojungle.co.jp/re/SozsRSAzT1ndD3E