FX素人が勝ち組トレーダーになるまでの物語

FX素人がFXでお小遣いが稼げるようになるまでの過程を書いてます。

今週の成績

まなさんご無沙汰です

 

FX素人のやっさんです

 

先日友人とスイッチバーに

行ってきました

始めていったんですけど

女の子とカラオケに行けました

普段出会いのない人は

ぜひ行ってみてください

僕でも女の子とカラオケ行けたんで

イケメン読者の皆様なら

その先もあると思います

 

さて、今週の成績ですが

ついにマイナスを出して

しましました

 

まあ、これからも

よくあることだと

思うので

気にしてはいません

 

気になる結果を先に書きますね

 

-78.83PIPS

-775円

 

でした

 

まあ、手法通り

淡々とやっただけなので

特に反省点は

ありませんでしたね

 

ただ、実は金曜日から

手法を大きく変更しました

 

今までは一日2.3回の

エントリーでしたが

新しい手法は

倍ぐらいはエントリーポイントが

あります

 

検証段階では

お金が増えるペースも早く

ドル円だけでも

リスクをとれば

月利20パーセントは

取れました

 

もちろん実践ではそんなにうまくいきませんが

月利10パーぐらいなら

取れると思います

 

来週からはこの新手法で

頑張っていきます!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^