FX素人が勝ち組トレーダーになるまでの物語

FX素人がFXでお小遣いが稼げるようになるまでの過程を書いてます。

今週の成績

みなさん、こんばんは。やっさんです。

 

今週の成績を発表します。

気になる今週の収益は

+9235円

でした。

プラスで終われてよかったです。

 

今日からmyfxbook始めたのでツイッターで公開していきたいと思います。

てか、myfxbookめっちゃ便利ですね。MT4では損益グラフに入金、出金が反映されてしまいますが、myfxbookであれば、自動的に抜いてくれますし、なんかいろいろ統計も出してくれて見やすいし、これから重宝しそうです。

来週も頑張りましょう。